2009年08月30日

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:外部要素 その2

 私のペットの熱帯魚はディスカスという

種類で、その中でもインペリアルトパーズ

という呼ばれるタイプです。本物のインペリアル

トパーズの輝きを彷彿とさせる見事な固体です。

PR
携帯アフィリエイトもなかなか稼ぎにするのは難しいでしょう。
稼ぎたいと思っている人を顕著に救います。7日間携帯アフィリエイト
をするだけで月30万ドーンと稼げるようになることを体感できます。
そのようなノウハウをGETできるんです。ぜひ、輝く夢を
7日で稼げる!携帯アフィリ成功マニュアル


 さて、今日は昨日の続きで

外部要素 その2」と題して説明します。


 外部要素は携帯SEOのポイントの1つです。


 外部要素において他の携帯サイトから張られる

リンク(ハイパーリンク)を「被リンク」などと

称したりします。この被リンクの量が

たくさんであればあるほど被リンクを得ている

携帯サイトのサーチエンジンからの

アセスメントはHighになるのですが、

例えば「株」の携帯サイトでは

全く違う「デコメ」や「占い」あたりの携帯

サイトからの被リンクより、「投資」のような

似たようなテーマの携帯サイトからの被リンク

のほうがアセスメントが上がるようです。


 ちなみに携帯のサーチエンジンのアルゴリズム

はどんどん変わっていってますので、外部要素に

関してもこれから変わっていくかもしれないこと

は留意してください。


PR
携帯アフィリエイトもなかなか稼ぎにするのは難しいでしょう。
稼ぎたいと思っている人を顕著に救います。7日間携帯アフィリエイト
をするだけで月30万ドーンと稼げるようになることを体感できます。
そのようなノウハウをGETできるんです。ぜひ、輝く夢を
7日で稼げる!携帯アフィリ成功マニュアル


 明日は「クライアントと宣伝広告の合致」

と題して説明します。


posted by よいち at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:外部要素 その2

 私のペットの熱帯魚はディスカスという

種類で、その中でもインペリアルトパーズ

という呼ばれるタイプです。本物のインペリアル

トパーズの輝きを彷彿とさせる見事な固体です。

PR
携帯アフィリエイトもなかなか稼ぎにするのは難しいでしょう。
稼ぎたいと思っている人を顕著に救います。7日間携帯アフィリエイト
をするだけで月30万ドーンと稼げるようになることを体感できます。
そのようなノウハウをGETできるんです。ぜひ、輝く夢を
7日で稼げる!携帯アフィリ成功マニュアル


 さて、今日は昨日の続きで

外部要素 その2」と題して説明します。


 外部要素は携帯SEOのポイントの1つです。


 外部要素において他の携帯サイトから張られる

リンク(ハイパーリンク)を「被リンク」などと

称したりします。この被リンクの量が

たくさんであればあるほど被リンクを得ている

携帯サイトのサーチエンジンからの

アセスメントはHighになるのですが、

例えば「株」の携帯サイトでは

全く違う「デコメ」や「占い」あたりの携帯

サイトからの被リンクより、「投資」のような

似たようなテーマの携帯サイトからの被リンク

のほうがアセスメントが上がるようです。


 ちなみに携帯のサーチエンジンのアルゴリズム

はどんどん変わっていってますので、外部要素に

関してもこれから変わっていくかもしれないこと

は留意してください。


PR
携帯アフィリエイトもなかなか稼ぎにするのは難しいでしょう。
稼ぎたいと思っている人を顕著に救います。7日間携帯アフィリエイト
をするだけで月30万ドーンと稼げるようになることを体感できます。
そのようなノウハウをGETできるんです。ぜひ、輝く夢を
7日で稼げる!携帯アフィリ成功マニュアル


 明日は「クライアントと宣伝広告の合致」

と題して説明します。


posted by よいち at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:外部要素 その2

 私のペットの熱帯魚はディスカスという

種類で、その中でもインペリアルトパーズ

という呼ばれるタイプです。本物のインペリアル

トパーズの輝きを彷彿とさせる見事な固体です。

PR
携帯アフィリエイトもなかなか稼ぎにするのは難しいでしょう。
稼ぎたいと思っている人を顕著に救います。7日間携帯アフィリエイト
をするだけで月30万ドーンと稼げるようになることを体感できます。
そのようなノウハウをGETできるんです。ぜひ、輝く夢を
7日で稼げる!携帯アフィリ成功マニュアル


 さて、今日は昨日の続きで

外部要素 その2」と題して説明します。


 外部要素は携帯SEOのポイントの1つです。


 外部要素において他の携帯サイトから張られる

リンク(ハイパーリンク)を「被リンク」などと

称したりします。この被リンクの量が

たくさんであればあるほど被リンクを得ている

携帯サイトのサーチエンジンからの

アセスメントはHighになるのですが、

例えば「株」の携帯サイトでは

全く違う「デコメ」や「占い」あたりの携帯

サイトからの被リンクより、「投資」のような

似たようなテーマの携帯サイトからの被リンク

のほうがアセスメントが上がるようです。


 ちなみに携帯のサーチエンジンのアルゴリズム

はどんどん変わっていってますので、外部要素に

関してもこれから変わっていくかもしれないこと

は留意してください。


PR
携帯アフィリエイトもなかなか稼ぎにするのは難しいでしょう。
稼ぎたいと思っている人を顕著に救います。7日間携帯アフィリエイト
をするだけで月30万ドーンと稼げるようになることを体感できます。
そのようなノウハウをGETできるんです。ぜひ、輝く夢を
7日で稼げる!携帯アフィリ成功マニュアル


 明日は「クライアントと宣伝広告の合致」

と題して説明します。


posted by よいち at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

