2009年08月18日

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:インデックス具合をチェック その2

PPCアフィリエイトでうまくいかず困惑されている方は必見です。
たった3ヶ月で顕著な258万をドッと手に入れた実績があります。
そのために行う作業は週末2時間のサイト作成と平日10分のPPCチェック
のみでいいんです。自由な時間と夢を手に入れるあなたが見えます。
PPCファイナルフロンティア


 昨日、父と車で外食店に行っている途中、2人で歩いている

人がいて、そのうちの1人が向こうからいきなり車の目の前

に飛び出してきたんです。すぐに父がブレーキを踏んでぶつ

からなかったんですが、向こうがこちらをにらんできたんです。

あれには、腹が立ちました。悪いのは向こうなのにって感じです。


 さて、今日は昨日の続きで

インデックス具合をチェック その2

と題して説明します。


 今日は特にグーグルモバイルの場合です。


 携帯サイトがグーグルモバイルに

インデックスされているかチェック

する方法を以下に説明します。


 まず、PCで「http://www.google.co.jp/imode/

に行きます。そしてサーチウインドウに

「site:チェックしたい携帯サイトのアドレス」

をインプットしてサーチします。例として、

チェックしたい携帯サイトのアドレスが

http://www.aaa111.com」であれば、

「site:http://www.aaa111.com」とインプット

します。サーチ結果の「携帯サイト」枠に

その携帯サイトのネームが出てくれば

インデックスされています。トップページ

のほかでインデックスされている部分が

あればそれも出てきますが1つだけです。

なので、携帯サイトの中でいかほど

のページがインデックスされているか

をチェックするのは不可能です。


 明日は

「インデックス具合をチェックできないケース」

と題して説明します。


posted by よいち at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:インデックス具合をチェック その2

PPCアフィリエイトでうまくいかず困惑されている方は必見です。
たった3ヶ月で顕著な258万をドッと手に入れた実績があります。
そのために行う作業は週末2時間のサイト作成と平日10分のPPCチェック
のみでいいんです。自由な時間と夢を手に入れるあなたが見えます。
PPCファイナルフロンティア


 昨日、父と車で外食店に行っている途中、2人で歩いている

人がいて、そのうちの1人が向こうからいきなり車の目の前

に飛び出してきたんです。すぐに父がブレーキを踏んでぶつ

からなかったんですが、向こうがこちらをにらんできたんです。

あれには、腹が立ちました。悪いのは向こうなのにって感じです。


 さて、今日は昨日の続きで

インデックス具合をチェック その2

と題して説明します。


 今日は特にグーグルモバイルの場合です。


 携帯サイトがグーグルモバイルに

インデックスされているかチェック

する方法を以下に説明します。


 まず、PCで「http://www.google.co.jp/imode/

に行きます。そしてサーチウインドウに

「site:チェックしたい携帯サイトのアドレス」

をインプットしてサーチします。例として、

チェックしたい携帯サイトのアドレスが

http://www.aaa111.com」であれば、

「site:http://www.aaa111.com」とインプット

します。サーチ結果の「携帯サイト」枠に

その携帯サイトのネームが出てくれば

インデックスされています。トップページ

のほかでインデックスされている部分が

あればそれも出てきますが1つだけです。

なので、携帯サイトの中でいかほど

のページがインデックスされているか

をチェックするのは不可能です。


 明日は

「インデックス具合をチェックできないケース」

と題して説明します。


posted by よいち at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:インデックス具合をチェック その2

PPCアフィリエイトでうまくいかず困惑されている方は必見です。
たった3ヶ月で顕著な258万をドッと手に入れた実績があります。
そのために行う作業は週末2時間のサイト作成と平日10分のPPCチェック
のみでいいんです。自由な時間と夢を手に入れるあなたが見えます。
PPCファイナルフロンティア


 昨日、父と車で外食店に行っている途中、2人で歩いている

人がいて、そのうちの1人が向こうからいきなり車の目の前

に飛び出してきたんです。すぐに父がブレーキを踏んでぶつ

からなかったんですが、向こうがこちらをにらんできたんです。

あれには、腹が立ちました。悪いのは向こうなのにって感じです。


 さて、今日は昨日の続きで

インデックス具合をチェック その2

と題して説明します。


 今日は特にグーグルモバイルの場合です。


 携帯サイトがグーグルモバイルに

インデックスされているかチェック

する方法を以下に説明します。


 まず、PCで「http://www.google.co.jp/imode/

に行きます。そしてサーチウインドウに

「site:チェックしたい携帯サイトのアドレス」

をインプットしてサーチします。例として、

チェックしたい携帯サイトのアドレスが

http://www.aaa111.com」であれば、

「site:http://www.aaa111.com」とインプット

します。サーチ結果の「携帯サイト」枠に

その携帯サイトのネームが出てくれば

インデックスされています。トップページ

のほかでインデックスされている部分が

あればそれも出てきますが1つだけです。

なので、携帯サイトの中でいかほど

のページがインデックスされているか

をチェックするのは不可能です。


 明日は

「インデックス具合をチェックできないケース」

と題して説明します。


posted by よいち at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:インデックス具合をチェック その2

PPCアフィリエイトでうまくいかず困惑されている方は必見です。
たった3ヶ月で顕著な258万をドッと手に入れた実績があります。
そのために行う作業は週末2時間のサイト作成と平日10分のPPCチェック
のみでいいんです。自由な時間と夢を手に入れるあなたが見えます。
PPCファイナルフロンティア


 昨日、父と車で外食店に行っている途中、2人で歩いている

人がいて、そのうちの1人が向こうからいきなり車の目の前

に飛び出してきたんです。すぐに父がブレーキを踏んでぶつ

からなかったんですが、向こうがこちらをにらんできたんです。

あれには、腹が立ちました。悪いのは向こうなのにって感じです。


 さて、今日は昨日の続きで

インデックス具合をチェック その2

と題して説明します。


 今日は特にグーグルモバイルの場合です。


 携帯サイトがグーグルモバイルに

インデックスされているかチェック

する方法を以下に説明します。


 まず、PCで「http://www.google.co.jp/imode/

に行きます。そしてサーチウインドウに

「site:チェックしたい携帯サイトのアドレス」

をインプットしてサーチします。例として、

チェックしたい携帯サイトのアドレスが

http://www.aaa111.com」であれば、

「site:http://www.aaa111.com」とインプット

します。サーチ結果の「携帯サイト」枠に

その携帯サイトのネームが出てくれば

インデックスされています。トップページ

のほかでインデックスされている部分が

あればそれも出てきますが1つだけです。

なので、携帯サイトの中でいかほど

のページがインデックスされているか

をチェックするのは不可能です。


 明日は

「インデックス具合をチェックできないケース」

と題して説明します。


posted by よいち at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:インデックス具合をチェック その2

PPCアフィリエイトでうまくいかず困惑されている方は必見です。
たった3ヶ月で顕著な258万をドッと手に入れた実績があります。
そのために行う作業は週末2時間のサイト作成と平日10分のPPCチェック
のみでいいんです。自由な時間と夢を手に入れるあなたが見えます。
PPCファイナルフロンティア


 昨日、父と車で外食店に行っている途中、2人で歩いている

人がいて、そのうちの1人が向こうからいきなり車の目の前

に飛び出してきたんです。すぐに父がブレーキを踏んでぶつ

からなかったんですが、向こうがこちらをにらんできたんです。

あれには、腹が立ちました。悪いのは向こうなのにって感じです。


 さて、今日は昨日の続きで

インデックス具合をチェック その2

と題して説明します。


 今日は特にグーグルモバイルの場合です。


 携帯サイトがグーグルモバイルに

インデックスされているかチェック

する方法を以下に説明します。


 まず、PCで「http://www.google.co.jp/imode/

に行きます。そしてサーチウインドウに

「site:チェックしたい携帯サイトのアドレス」

をインプットしてサーチします。例として、

チェックしたい携帯サイトのアドレスが

http://www.aaa111.com」であれば、

「site:http://www.aaa111.com」とインプット

します。サーチ結果の「携帯サイト」枠に

その携帯サイトのネームが出てくれば

インデックスされています。トップページ

のほかでインデックスされている部分が

あればそれも出てきますが1つだけです。

なので、携帯サイトの中でいかほど

のページがインデックスされているか

をチェックするのは不可能です。


 明日は

「インデックス具合をチェックできないケース」

と題して説明します。


posted by よいち at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:インデックス具合をチェック その2

PPCアフィリエイトでうまくいかず困惑されている方は必見です。
たった3ヶ月で顕著な258万をドッと手に入れた実績があります。
そのために行う作業は週末2時間のサイト作成と平日10分のPPCチェック
のみでいいんです。自由な時間と夢を手に入れるあなたが見えます。
PPCファイナルフロンティア


 昨日、父と車で外食店に行っている途中、2人で歩いている

人がいて、そのうちの1人が向こうからいきなり車の目の前

に飛び出してきたんです。すぐに父がブレーキを踏んでぶつ

からなかったんですが、向こうがこちらをにらんできたんです。

あれには、腹が立ちました。悪いのは向こうなのにって感じです。


 さて、今日は昨日の続きで

インデックス具合をチェック その2

と題して説明します。


 今日は特にグーグルモバイルの場合です。


 携帯サイトがグーグルモバイルに

インデックスされているかチェック

する方法を以下に説明します。


 まず、PCで「http://www.google.co.jp/imode/

に行きます。そしてサーチウインドウに

「site:チェックしたい携帯サイトのアドレス」

をインプットしてサーチします。例として、

チェックしたい携帯サイトのアドレスが

http://www.aaa111.com」であれば、

「site:http://www.aaa111.com」とインプット

します。サーチ結果の「携帯サイト」枠に

その携帯サイトのネームが出てくれば

インデックスされています。トップページ

のほかでインデックスされている部分が

あればそれも出てきますが1つだけです。

なので、携帯サイトの中でいかほど

のページがインデックスされているか

をチェックするのは不可能です。


 明日は

「インデックス具合をチェックできないケース」

と題して説明します。


posted by よいち at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

