2009年08月21日

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:キーワードのセレクト

売れる文章をなかなか書けずに困惑されている方が多数いらっ
しゃることでしょう。そのような人を顕著に救います。すごい
反応率を得た4つの条件反射の方法に基づく目に見えて売れる
コピーライティング技術が身につきます。ぜひ、輝く未来を
効果を実感!魔法のコピーライティング術


 今日は睡眠不足でうつらうつら仕事をやっています。

若いころは徹夜しても何ともなかったのですが

歳をとるとだめですね。20代後半ですので・・・。

いつまでも若いままでいたいな・・・。


 さて、今日は「キーワードのセレクト

と題して説明します。


 携帯サイトをヤフーモバイルなどで

優位表示させること(携帯SEO)に際して

キーワードは大事な要素です。


 サーチするキーワードいかんで

サーチ結果にヒットする携帯サイト

の量には異なりがあります。この

携帯サイトの量が小量であるほど

競合しないので、優位表示され

る可能性が高いです。


 キーワードは、2種類で

考えると「ビッグキーワード」

と「スモールキーワード」

があります。


 「ビッグキーワード」とは

ネームの通り、大規模なワード

を指し、携帯電話のケースでは

「着うた」、「ゲーム」、「占い」

あたりのおおかた何百万件を上回る

サーチ結果になるものが該当します。


 「スモールキーワード」は、

サーチ結果の量がさほど無い

ワードですが、全然サーチされない

ワードではしょうがないので、

サーチ回数はあまりございませんが

競合しないワードとなります。


 明日は今日の続きで

「キーワードのセレクト その2」

と題して説明します。


posted by よいち at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:キーワードのセレクト

売れる文章をなかなか書けずに困惑されている方が多数いらっ
しゃることでしょう。そのような人を顕著に救います。すごい
反応率を得た4つの条件反射の方法に基づく目に見えて売れる
コピーライティング技術が身につきます。ぜひ、輝く未来を
効果を実感!魔法のコピーライティング術


 今日は睡眠不足でうつらうつら仕事をやっています。

若いころは徹夜しても何ともなかったのですが

歳をとるとだめですね。20代後半ですので・・・。

いつまでも若いままでいたいな・・・。


 さて、今日は「キーワードのセレクト

と題して説明します。


 携帯サイトをヤフーモバイルなどで

優位表示させること(携帯SEO)に際して

キーワードは大事な要素です。


 サーチするキーワードいかんで

サーチ結果にヒットする携帯サイト

の量には異なりがあります。この

携帯サイトの量が小量であるほど

競合しないので、優位表示され

る可能性が高いです。


 キーワードは、2種類で

考えると「ビッグキーワード」

と「スモールキーワード」

があります。


 「ビッグキーワード」とは

ネームの通り、大規模なワード

を指し、携帯電話のケースでは

「着うた」、「ゲーム」、「占い」

あたりのおおかた何百万件を上回る

サーチ結果になるものが該当します。


 「スモールキーワード」は、

サーチ結果の量がさほど無い

ワードですが、全然サーチされない

ワードではしょうがないので、

サーチ回数はあまりございませんが

競合しないワードとなります。


 明日は今日の続きで

「キーワードのセレクト その2」

と題して説明します。


posted by よいち at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:キーワードのセレクト

売れる文章をなかなか書けずに困惑されている方が多数いらっ
しゃることでしょう。そのような人を顕著に救います。すごい
反応率を得た4つの条件反射の方法に基づく目に見えて売れる
コピーライティング技術が身につきます。ぜひ、輝く未来を
効果を実感!魔法のコピーライティング術


 今日は睡眠不足でうつらうつら仕事をやっています。

若いころは徹夜しても何ともなかったのですが

歳をとるとだめですね。20代後半ですので・・・。

いつまでも若いままでいたいな・・・。


 さて、今日は「キーワードのセレクト

と題して説明します。


 携帯サイトをヤフーモバイルなどで

優位表示させること(携帯SEO)に際して

キーワードは大事な要素です。


 サーチするキーワードいかんで

サーチ結果にヒットする携帯サイト

の量には異なりがあります。この

携帯サイトの量が小量であるほど

競合しないので、優位表示され

る可能性が高いです。


 キーワードは、2種類で

考えると「ビッグキーワード」

と「スモールキーワード」

があります。


 「ビッグキーワード」とは

ネームの通り、大規模なワード

を指し、携帯電話のケースでは

「着うた」、「ゲーム」、「占い」

あたりのおおかた何百万件を上回る

サーチ結果になるものが該当します。


 「スモールキーワード」は、

サーチ結果の量がさほど無い

ワードですが、全然サーチされない

ワードではしょうがないので、

サーチ回数はあまりございませんが

競合しないワードとなります。


 明日は今日の続きで

「キーワードのセレクト その2」

と題して説明します。


posted by よいち at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:キーワードのセレクト

売れる文章をなかなか書けずに困惑されている方が多数いらっ
しゃることでしょう。そのような人を顕著に救います。すごい
反応率を得た4つの条件反射の方法に基づく目に見えて売れる
コピーライティング技術が身につきます。ぜひ、輝く未来を
効果を実感!魔法のコピーライティング術


 今日は睡眠不足でうつらうつら仕事をやっています。

若いころは徹夜しても何ともなかったのですが

歳をとるとだめですね。20代後半ですので・・・。

いつまでも若いままでいたいな・・・。


 さて、今日は「キーワードのセレクト

と題して説明します。


 携帯サイトをヤフーモバイルなどで

優位表示させること(携帯SEO)に際して

キーワードは大事な要素です。


 サーチするキーワードいかんで

サーチ結果にヒットする携帯サイト

の量には異なりがあります。この

携帯サイトの量が小量であるほど

競合しないので、優位表示され

る可能性が高いです。


 キーワードは、2種類で

考えると「ビッグキーワード」

と「スモールキーワード」

があります。


 「ビッグキーワード」とは

ネームの通り、大規模なワード

を指し、携帯電話のケースでは

「着うた」、「ゲーム」、「占い」

あたりのおおかた何百万件を上回る

サーチ結果になるものが該当します。


 「スモールキーワード」は、

サーチ結果の量がさほど無い

ワードですが、全然サーチされない

ワードではしょうがないので、

サーチ回数はあまりございませんが

競合しないワードとなります。


 明日は今日の続きで

「キーワードのセレクト その2」

と題して説明します。


posted by よいち at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:キーワードのセレクト

売れる文章をなかなか書けずに困惑されている方が多数いらっ
しゃることでしょう。そのような人を顕著に救います。すごい
反応率を得た4つの条件反射の方法に基づく目に見えて売れる
コピーライティング技術が身につきます。ぜひ、輝く未来を
効果を実感!魔法のコピーライティング術


 今日は睡眠不足でうつらうつら仕事をやっています。

若いころは徹夜しても何ともなかったのですが

歳をとるとだめですね。20代後半ですので・・・。

いつまでも若いままでいたいな・・・。


 さて、今日は「キーワードのセレクト

と題して説明します。


 携帯サイトをヤフーモバイルなどで

優位表示させること(携帯SEO)に際して

キーワードは大事な要素です。


 サーチするキーワードいかんで

サーチ結果にヒットする携帯サイト

の量には異なりがあります。この

携帯サイトの量が小量であるほど

競合しないので、優位表示され

る可能性が高いです。


 キーワードは、2種類で

考えると「ビッグキーワード」

と「スモールキーワード」

があります。


 「ビッグキーワード」とは

ネームの通り、大規模なワード

を指し、携帯電話のケースでは

「着うた」、「ゲーム」、「占い」

あたりのおおかた何百万件を上回る

サーチ結果になるものが該当します。


 「スモールキーワード」は、

サーチ結果の量がさほど無い

ワードですが、全然サーチされない

ワードではしょうがないので、

サーチ回数はあまりございませんが

競合しないワードとなります。


 明日は今日の続きで

「キーワードのセレクト その2」

と題して説明します。


posted by よいち at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:キーワードのセレクト

売れる文章をなかなか書けずに困惑されている方が多数いらっ
しゃることでしょう。そのような人を顕著に救います。すごい
反応率を得た4つの条件反射の方法に基づく目に見えて売れる
コピーライティング技術が身につきます。ぜひ、輝く未来を
効果を実感!魔法のコピーライティング術


 今日は睡眠不足でうつらうつら仕事をやっています。

若いころは徹夜しても何ともなかったのですが

歳をとるとだめですね。20代後半ですので・・・。

いつまでも若いままでいたいな・・・。


 さて、今日は「キーワードのセレクト

と題して説明します。


 携帯サイトをヤフーモバイルなどで

優位表示させること(携帯SEO)に際して

キーワードは大事な要素です。


 サーチするキーワードいかんで

サーチ結果にヒットする携帯サイト

の量には異なりがあります。この

携帯サイトの量が小量であるほど

競合しないので、優位表示され

る可能性が高いです。


 キーワードは、2種類で

考えると「ビッグキーワード」

と「スモールキーワード」

があります。


 「ビッグキーワード」とは

ネームの通り、大規模なワード

を指し、携帯電話のケースでは

「着うた」、「ゲーム」、「占い」

あたりのおおかた何百万件を上回る

サーチ結果になるものが該当します。


 「スモールキーワード」は、

サーチ結果の量がさほど無い

ワードですが、全然サーチされない

ワードではしょうがないので、

サーチ回数はあまりございませんが

競合しないワードとなります。


 明日は今日の続きで

「キーワードのセレクト その2」

と題して説明します。


posted by よいち at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。