2009年09月03日

15万稼ぐ携帯アフィリエイト:クライアントと宣伝広告の合致 その4

アフィリエイトでなかなかものが売れないという方は必見です。
この商材により信じられないくらい顕著に商品が売れるのを
実感できます。また、少しの期間作業を続ければ後の日々は
何も仕事をしなくて済みます。それで月50万円以上ドッカーン
と稼げるんです。ぜひ、輝く未来を
お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト


 私は朝は若干眠たいのでコーヒーを飲みながら

仕事をします。でも、ブラックコーヒーは

駄目ですね。ミルクと砂糖が入ってないと

おいしく飲めないです。ちょっと子供っぽいかも


 さて、今日は昨日の続きで

クライアントと宣伝広告の合致 その4

と題して説明します。


 クライアントと宣伝広告が

合致していそうで合致していない

ということはよくあり、昨日、例も

挙げしました。


 その例の携帯サイトの主題は仕事・転職

で、そのサイトに、資格・テスト部類

の宣伝広告を貼っていました。

このケースは広告とクライアントが

うまくマッチングしてなかったんです。


 仕事・転職あたりのインフォメーション

を発信する携帯サイトに訪問する

クライアントは、「なるだけ早く仕事を

得たい」「他の仕事をなるだけ早く見つけ

たい」といった感情で携帯サイトにやって

来ます。今から十分な期日までスタディ

しようとか、資格をGETしようといった

クライアントは少ないのです。さらに、

仕事を見つける最中の人はたいてい、

金銭面でつらいステートであり、

資格を得るセミナーなどに払う

お金がない人が多いです。


 明日は今日の続きで

「クライアントと宣伝広告の合致 その5」

と題して説明します。


posted by よいち at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

